PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木きん堂 二日目



今回一緒にイベントしてる、新居浜のせいこちゃん!
去年に、いつか一緒に、イベントしたいね~って話してて、ついに実現しました。昨日から、イベント始まりました。

準備にバタバタ、息子が熱を出しバタバタ…もう二日目が終わりました。

初めてイベントに来てくれたり、いつもDitaを気に入って来てくれたり、ご近所さん、木きん堂のお客さん、沢山の方に足を運んで頂きありがとうございます。

やっぱ出会って、お話出来る事が幸せです。

26日までイベントしてるので、ぷらっと遊びに来て下さいね。


| やのさとみ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://dita2010.blog52.fc2.com/tb.php/173-bdfdabaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

