PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木きん堂



昨日、木きん堂のギャラリーを借りてのイベント「ハンドメイド雑貨&メルヘンイラスト展」が終了しました。

始まる前は、ドキドキと不安で二週間どうなるかと思ったけど、自分の予想以上のお客様に来て頂き、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

新しい出会いや、久々に会う友達、色んな作家さん、沢山の笑顔に会えて良かったです。

一緒にイベントしてくれた、SEIKOちゃん、大河内工務店、木きん堂のスタッフ、協力してくれた友達、フライヤーを置かせてもらったお店、家族、皆様本当にありがとうございました!うち一人の力では、今回のイベントは出来てなかったと思います。。

今から、次のイベント準備&オーダー物を気合い入れて頑張ります。

また、八月くらいに木きん堂でのイベントをしようと思っているので、詳細が分かり次第ブログでお伝えします。

本当にありがとうございました!

写真は、最後の可愛いお客様( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

| やのさとみ | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://dita2010.blog52.fc2.com/tb.php/177-cb93d442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

