PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カントリーフェスタ2013


昨日、Dita初出展したカントリーフェスタ無事に終わりました。
 
土曜日に、準備に行きました。
 
自分の準備が終わり、周りをウロウロしてたら、みんな凄い商品量…。
 
みんな、ディスプレイも可愛いし、刺激もらいました。
 
日曜日は、沢山のお客様で大盛況です。
 
通路には、人・人・人。。入口には、うどん脳~!
 
うちも、少し買い物したいと思ってたけど、残念ながら時間は無く、何も買えなかった。
 
Ditaにも、沢山来てくれて、みんな笑顔で買い物してくれて、嬉しいです。楽しい一日でした。
 
また、次のイベントに向けて頑張ります。後、オーダーくれてる物も頑張ります。お待たせして、すいません!
 
主催の方、イベントのスタッフの皆様、サンメッセ関係者の方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| やのさとみ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://dita2010.blog52.fc2.com/tb.php/186-ab54c628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

