PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木きん堂


ブログなかなか、更新出来ずですいません。
昨日、無事に木きん堂でのイベント終了しました。

本当に沢山の方にお越しいただいて、うちが一番ビックリしています。皆様ありがとうございます

場所を貸してくれた大河内工務店・木きん堂スタッフには感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

一緒にイベントを盛り上げてくれた、四人の作家さんありがとう

そして、写真は近所でもありDitaを始めた四年前からのお客さん。最終日に、家族揃ってDitaを身に付け来てくれました。いつも感謝してます。ありがとう

 

この一週間、本当に色んな出会いがあり、感謝でいっぱいで涙が止まりません。。

また、次のイベントに向けて頑張ります~笑
スポンサーサイト

| やのさとみ | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://dita2010.blog52.fc2.com/tb.php/201-27f65c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

